人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鶴見区より愛を込めて 其の2

おはようございます。
デイ古都里の藤澤です。
本日は「喜楽家・鶴見」に来ています。

鎌倉からバイクで国道一号線を走ってきましたが、、、、
寒すぎます。。到着したらもうふらふらですねw

本日の利用者様は七名。うちのデイより小さい規模で行っているので
とっても手厚い介護です。

それにしてもあの機能訓練のマシンは、
筋トレ好きの自分としてはうらやましい限りです。。。。
ジムにあるようなもので、重りが調節できて高齢の方はもちろんですが、
私たちスタッフの日々の筋トレにもってこいですね笑

もちろん利用者さまは張り切ってやられております。

違う施設にいると違う視点でみれるので良い経験です。

一日がんばります。

by elder-homecare | 2011-11-17 12:18 | 介護

<< 鶴見から 其の参    鶴見区より愛を込めて >>