人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フラダンス教室&音楽会

こんにちは。デイサービス喜楽家・柄沢の山田です。
今回はデイサービスで行っている行事をご紹介致します。

少しずつ暑くなってきましたが喜楽家・柄沢には常夏のイメージの物があります。
それは、こちら
フラダンス教室&音楽会_a0135191_14424328.jpg

フラダンス教室です!

フラダンス教室&音楽会_a0135191_1512675.jpg

フラダンス教室&音楽会_a0135191_15122846.jpg

先生の(当デイサービスのスタッフです)お手本を見ながら皆さん身振り手振りで
踊っておられました。
フラダンス教室&音楽会_a0135191_1514729.jpg

衣装もなかなかでしょ!!
失礼な言い方ですが皆さんとても可愛らしくて素敵でした!
ちなみに私も一緒に踊りましたが、これがなかなか足にきまして恥ずかしながら
翌日はふくらはぎが筋肉痛でした((+_+))
恐るべしフラダンス!(-_-;)

続きましては音楽会の模様を投稿致します。
フラダンス教室&音楽会_a0135191_15185555.jpg

フラダンス教室&音楽会_a0135191_15191896.jpg

何曲か選定してスタッフのギター・ピアノ・ピアニカの演奏に合わせて
皆さんで合唱致しました!
フラダンス教室&音楽会_a0135191_15222353.jpg
フラダンス教室&音楽会_a0135191_15223768.jpg

スタッフも一緒に歌ったりと大盛況で幕を閉じました!!(^^)!
この様にデイサービス喜楽家・柄沢では色々な企画を考えてその都度実施
して参ります。
皆様も是非現地にて鑑賞されてはいかがでしょうか!

by elder-homecare | 2015-06-12 15:26 | 介護

<<           あ ぢ さ...    デイ古都里 今話題のニュース!! >>