ブログトップ

喜楽家・柄沢 秋の運動会!!

またまた登場いたしました喜楽家・柄沢の山田です。
今回は喜楽家・柄沢では初めての開催になります  運動会 
模様をお届け致します!

a0135191_14184121.jpg


まずは選手宣誓です! 各組の代表者の方に出てきてもらって 宣誓して頂きました。
a0135191_14192023.jpg

いよいよ競技に入ります。まずは  かけっこです。
もちろん皆様に本当に走って頂くわけにはいかないので(怪我防止の為)代わりに   それぞれの
人形さんに走って頂きました!(^^)!
a0135191_1423477.jpg

続きましては、かなりの盛り上がりを見せた 綱引き です。
a0135191_14245080.jpg

男性にも負けずに女性陣も頑張っておりましたよ(>_<)

次はプログラムナンバー7番の パン喰い競争
です。普段は上品な皆様もこの時ばかりは大きな口を開けて頑張って頂けました(感謝です)
a0135191_1429191.jpg

a0135191_14291681.jpg

そして運動会の 花 応援合戦です。
a0135191_14304530.jpg

応援団長を中心に一致団結しての応援合戦でした。
その後、スタッフも参加しての職員対抗競技も行いました。
a0135191_14325777.jpg

さすがは普段よりとても仲の良い(?)我がデイサービスのスタッフ! 息もぴったりと合ってなかなか
白熱した戦いを見せてくれました。

この日は紅組、白組共に引き分けの結果になりました。
a0135191_14493545.jpg

a0135191_14495630.jpg

仲良く両チームキャプテンによるカップと賞状の授与です。いい笑顔ですね(*^。^*)(モザイクが残念)
三日間開催致しましたが怪我もなく無事に終了致しました。よかっです!
皆さん楽しんで頂けたご様子でしたのでまた来年も開催したいと思います。!(^^)!
[PR]

by elder-homecare | 2015-10-05 14:55 | 介護

<< summer was over...    フラワーアレンジメント&敬老の日 >>