人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今月の壁創作&おやつクッキング

こんにちは、喜楽家・柄沢の山田です。
今回は壁創作とさつまいもを使ったおやつ作りの
模様をお届けいたします(^○^)

まずは壁創作のご紹介です!
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_147284.jpg

今回のテーマは、秋から冬への移り変わりです。
温かそうに温泉に浸かってますね。クマが入っているので
人が入れないとはクマったクマった(^_^;)

さあ、気を取り直して次はおやつクッキングです!
まずはサイの目に切ったさつまいもを入れた粉をコネコネ♪
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14194114.jpg

こねた粉をホットプレートにトロ~リとたらして
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14205954.jpg

焼けたらクルンクルンとひっくり返します。皆様上手にひっくり返しておりましたよ。
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14222991.jpg

今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14224953.jpg

そして完成品がこちらです↓
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14235229.jpg

皆さんで美味しく召し上がりました。
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14243685.jpg


ちなみに今月はこんな物も作りました!
今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_1428236.jpg

今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14281771.jpg

今月の壁創作&おやつクッキング_a0135191_14283528.jpg

秋の素材を使ったリースです。材料は全てスタッフが拾って来た物なので
材料費ゼロです!パチパチ✌(塗料も持ち込みです)

来月はクリスマス及びお正月飾りと盛り沢山の創作が待っている予定ですので
またの報告をお待ちください。(ー_ー)!!

by elder-homecare | 2015-11-21 14:34 | 介護

<< 古都里11月    喜楽家 鎌倉の秋 >>