ブログトップ

今年最後のご挨拶

こんにちはデイサービス喜楽家・柄沢の山田です。
気が付いたら年の瀬で今年も後わずかですね。
いや~一年が経つのは早いですね!(^_^;)
今回が2015年最後の投稿になります。
クリスマスをイメージした壁創作をご紹介いたします!

今月はこれです!
a0135191_1502272.jpg

雪だるまがかわいいですね(*^_^*)

天井からはこちら!
a0135191_1512820.jpg

こちらも雪だるまがフワフワとぶら下がっております。

ツリーも飾りました(家庭用ですけど(^_^;))
a0135191_1562298.jpg

せっせ
a0135191_1565278.jpg

せっせと飾り付けて
a0135191_1572847.jpg

完成です! なかなか綺麗に出来上がりました。
他にはこんな物も作成致しました。
a0135191_1591587.jpg

これは松ぼっくりに装飾をしてミニツリーを作成した物です。
完成後は皆様に持ち帰って頂きました。飾って頂けるとうれしいなぁ(^○^)

今月の音楽会はクリスマス特集でハンドベルを使ったり帽子をかぶったり
して皆様楽しまれておられました。
a0135191_15162976.jpg

a0135191_1515443.jpg

a0135191_1516557.jpg

12月はクリスマスのイベントがあったりお正月用の創作物があったりと
毎日せわしく過ぎていきます。さすが師走と言われるだけありますね12月は!

さてさて、ブログをご覧になられた皆様1年間ご鑑賞頂きまして誠にありがとうございました!
また来年もブログを更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。!(^^)!
[PR]

by elder-homecare | 2015-12-21 15:25 | 介護

<< 2016年開始    古都里11月 >>