ブログトップ

壁創作

皆様こんにちは! ご無沙汰しております喜楽家・柄沢の山田です!(^^)!
暖かくなってきて道端には色とりどりのお花が咲いてきてとても気持ちの
良い季節になってまいりました。
さて、喜楽家・柄沢では毎月壁の創作を作成しております。
前回の更新より少し時間が空いてしまいましたが春の壁創作を
ご紹介いたします!

まずは4月(3月作成)の創作です。
a0135191_1546999.jpg

入学の季節にピッタリのかわいい創作になりました(*^_^*)
そして5月(4月作成)の創作はこちら↓
a0135191_15484561.jpg

大空に優雅に泳ぐ鯉のぼり
気持ち良さそうに泳いでいますね。

その他にもこんな創作物も作ってみました。
a0135191_15514689.jpg

a0135191_15524617.jpg

素材はスタッフのAさんがせっせっと江の島の海で拾って来た
貝やグラスを使用して作りました。Aさんお疲れ様です!
a0135191_1555861.jpg
a0135191_15552757.jpg

もちろん食べる物も作りましたよ(笑)
桜餅!なかなか好評でしたよ(^○^)

他にも月1回音楽会を開催したりカラオケ有りフラダンス有りと盛りだくさんの
デイサービスですので是非皆さん一度見学にいらして下さい。
[PR]

by elder-homecare | 2016-04-29 16:01 | 介護

<<    喜楽家  鎌倉の5月            壁紙創作♪ 上手にできました♪ >>