ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歌の会

お世話になります!エルダーの小田嶋です072.gif
2010年6月26日 村田様をお迎えし「歌の会 第3段」を開催致しました!
a0135191_1828532.jpg
a0135191_1829490.jpg

↑ 男性陣・女性陣ともに お洒落 して参加を楽しみにしているご様子です♪ ↑
a0135191_18313394.jpg

エルダー藤沢が誇る名司会者の松榮さんです!
会を楽しく盛り上げてくれました♪
a0135191_1834288.jpg
a0135191_18341546.jpg

a0135191_18344076.jpg
a0135191_1834517.jpg

皆さん今回もとても楽しく歌っております♪
スタッフとデュエットもしちゃいました!!
a0135191_18373751.jpg

最後は村田様熱い演奏で締めくくりです!
素晴らしい演奏&歌声に涙する利用者さまも・・・

今回もとても楽しい会になりました♪
村田様 どうもありがとうございました!!!
[PR]

by elder-homecare | 2010-06-26 18:14

運動してます!

お世話になっております!
エルダーホムケア藤沢の小田嶋です!
今回はご利用者様の日常の風景を紹介させていただきたいと思います
a0135191_1881795.jpg
a0135191_1884382.jpg
a0135191_1885817.jpg

夕食の前に鬼コーチがついてスクワットと腰ひねりの運動をされています
名づけて「エルダー運動部」です!
これでご飯をもっとおいしく食べれるといいですね♪

次回は、新しく設立しました「チーム・オーラルエンジェル」についてご報告致します!
(備品が無いと活動できないので…早く施設長買ってきてね!笑)
それでは、ご紹介とさせていただきました!
[PR]

by elder-homecare | 2010-06-15 18:26

エルダーホームケア藤沢 野球観戦!

22年6月6日(日)
野球観戦で横浜スタジアムに行ってきました!
横浜ベイスターズ vs 北海道日本ハムファイターズの試合です!!
a0135191_13642100.jpg
a0135191_1372456.jpg
a0135191_1374169.jpg
a0135191_1393267.jpg

村田がホームランを打ったのでユニフォームを買っちゃった二人です
a0135191_1313919.jpg

横浜は残念ながら負けてしまいましたが・・・
a0135191_13155273.jpg
a0135191_1316710.jpg

とても楽しかったですね!
みなさんお疲れ様でした!!
[PR]

by elder-homecare | 2010-06-07 13:21