ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

藤沢施設のとある一日

今日はタイミングもあったので、施設スタッフが演奏をして歌の合唱を行いました^0^
皆様楽しそうに歌っていました。
皆様すごい^^多きお声でうたってます!!
私達スタッフより大きい声でした^0^
a0135191_1842562.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-04-16 18:42 | 介護

笛田施設で 誕生日演奏会開催

ご利用者誕生日パーティーを開きました^0^
演奏者の方も参加頂き自慢の腕をふるって頂きました。
凄く盛り上がりました^0^
a0135191_1322793.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-04-07 13:22 | 介護

西鎌倉施設 ドックセラピー 開催

西鎌倉施設でわんちゃん達を呼んでドックセラピーを開催しました。
元気なわんちゃんが4匹来てくれました^0^
すごくおとなしいわんちゃん達で、ひとなつっこく可愛い子達でした!!
利用者様も凄く喜んで頂けました^0^皆様良い笑顔でした^0^
a0135191_18504233.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-04-05 18:51 | 介護

藤沢施設 家庭菜園種まき

冬も終わり、春になりまして^0^ 藤沢施設では毎年、トマトやキュウリ
ゴーヤやスイカなど色々な野菜の苗を植えています!!
夏ごろには収穫して施設の皆様と一緒に食べたいと思います。
たのしみですなー^0^
a0135191_17193898.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-04-01 17:19 | 介護

鎌倉施設 花見

鎌倉施設の利用者皆様と花見に行きました、場所は鎌倉中央公園です。
天気も幸い良いお天気で^0^  桜はもちろん!!春の植物達が迎えてくれました。
空気も美味しく、やはり香りがよく、利用者様皆さん、大変喜んで頂けました^0^
私達スタッフも凄く喜んで頂けたので凄くうれしい
a0135191_1032112.jpg
です^0^ 皆しみじみ、また行きたいと思いました。
[PR]

by elder-homecare | 2013-04-01 10:03 | 介護

鎌倉施設 花見写真2

a0135191_9595276.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-04-01 09:59 | 介護