ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

藤沢施設 毎年恒例の種まき

今年も藤沢施設の庭でゴーヤの種をまきました^0^
写真の水をまいているのは施設長の野上です!!個人的にも家庭菜園が趣味のようで(笑)
収穫時期が今から楽しみです^0^
a0135191_9195657.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-05-16 09:19 | 介護

鎌倉施設スタッフ

笛田の施設スタッフの皆(一部)で記念撮影を行ったので載せて見ました^0^(笑)紫色のポロシャツ着てる方が施設長の田口です。笛田施設は田口を中心に家庭的な明るい施設です!!
次回は全員でとってブログに載せたいですね^0^
a0135191_1040597.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-05-15 10:40

西鎌倉施設 ヨガ教室開催

西鎌倉施設にてヨガ教室を開催しました!!
施設入居者様は勿論、併設しているデイサービスの利用者様もいらっしゃいました。
皆さん真剣な表情でヨガに夢中でした^0^
凄く喜んでいただけました^0^またやりたいですね~
a0135191_1758071.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-05-09 17:57 | 介護

こどもの日

5/5こどもの日に向け西鎌倉施設は飾り付けを行い始めました^0^
可愛い鯉のぼり・・・・・^0^
たくさん飾りつけしたいですね!!
a0135191_16433964.jpg

[PR]

by elder-homecare | 2013-05-03 16:43 | 介護