人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日は雪

こんにちは。
デイ古都里の藤澤です。

昨日から降るのか、降るのかとずっと気になっておりました雪。

やはり降りましたね。

雪を見るには良い気分ではありますが、私どもはデイのスタッフ、車でお迎えに行くお仕事です。

お迎えに行くには悪天候な本日。。。。。

お迎えに行けなかった地域の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



さてさて、我がエルダーホームケアのデイサービスは、直営店で
◎デイ古都里 ◎デイ古都里・大船 ◎喜楽家・鎌倉 ◎喜楽家・鶴見と四店舗。

事業拡大です。


そこでデイサービスのスタッフ
募集しちゃいます。
私たちと一緒にデイを盛り上げていきませんか?
人に ありがとう と言われる仕事。
楽ではないですけど、めちゃめちゃ楽しいですよ!!



デイサービススタッフ募集!!
勤務地

鎌倉市: 笛田・大船・西鎌倉
横浜市: 鶴見区

時給850円から(研修期間あり)
社員雇用応相談

08:30~17:30(休憩一時間)
早出残業あり

休日 応相談 (シフト制)

普通自動車免許、ヘルパー二級等資格者 大歓迎

こんな方大募集!!

現在、無資格の方でも今後資格取得を考えられている方。

介護経験が無くても介護の仕事に興味がある方。

週に何回か働きたいアーティストの方 などなど、、、、


近日、求人広告にも掲載する予定です。

この書き込みで興味をお持ち頂けた方は是非ご連絡ください。

0467-38-0256デイサービス デイ古都里  管理者 藤澤

お待ちしております!!

写真は我がデイの大切なスタッフさん。

今日は雪_a0135191_14504473.jpg

by elder-homecare | 2011-02-11 15:30

<< 敬老の日    今日から、、、 >>