人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

寒いですね!

みなさんこんにちは、喜楽家・柄沢の山田です!(^^)!
寒い日が続いてますが皆さん風邪などひいておりませんか?
私は風邪をひいて何年かぶりに風邪で病院に行きました(ー_ー)!!

さて、早いものでもう1月も終わりですね。
喜楽家・柄沢では1月も創作やら書き初め等やりましたので一部ご紹介致します。

寒いですね!_a0135191_15594060.jpg

まずは喜楽家神社で参拝!
寒いですね!_a0135191_1605221.jpg

寒いですね!_a0135191_1615148.jpg

そして定番のおみくじと福笑い!
寒いですね!_a0135191_1634542.jpg
寒いですね!_a0135191_164790.jpg

寒いですね!_a0135191_1652292.jpg

七草粥にお汁粉と作りました。

創作物は
寒いですね!_a0135191_1664252.jpg

壁創作に
寒いですね!_a0135191_1681125.jpg

皆さんに書いてもらった絵馬を飾りました。
もう一つは
寒いですね!_a0135191_1695590.jpg

めでたい赤富士の貼り絵! 綺麗でしょ(^○^)
そして
寒いですね!_a0135191_16111454.jpg

1月のカレンダーと色々作りました。

また来月も節分やらバレンタインやらと企画がありますのでお楽しみにして下さい!

by elder-homecare | 2016-01-30 16:14 | 介護

<<       美味しく焼けました...    2016年開始 >>